夢をみました

姉がブラック企業で働いててお昼みんなの仕事が終わらないと食べられないみたいでそれまでずっとキモい音が鳴り響くんですよね

一緒に食べよ~ってなって外に出ようとしたときに入り口にいたおじさんになんか犬みたいだねってワンワンって言ってよ〜と言われたので「・・・ワンワーン・・」

あれ姉の車ないどこだと探したら近くまで来てくれていたよしよしお昼だと思っていたら

高校の頃の体育教官の先生がラケットを背負ってこっちに歩いてきていた 見つかったらここは無断で入っちゃいけないよってキツめに怒られた 女の子選手をつれて学校の前で「今までお世話になりました この度僕は~    ・・・・   今までの自分さよなら 今までの自分さよなら 今までの自分さよなら」 ってクソデカ声でいったあと後ろにいた女の子(選手らしい)がちっちゃいラケットを千手観音みたいに使って 校舎に向けて熱烈サーブ 壁打ちしてて女の子もクソデカ声で何かを連呼してた暗示みたいな…?

 それに便乗して外にいた生徒たちも一緒に連呼してた 宗教じゃんと思った催眠術だ

 

今度は屋上にハム太郎とリボンちゃんがいたどんちゃん騒ぎしてて気付いてほしくてめちゃくちゃ手を振ったら気付いてくれて振り返してくれた誰も気付いてなくてわたしだけ…独占してるってこうゆうことなんだ…って思ったらリボンちゃんが胴上げされてその拍子で飛び降りみたいにリボンちゃんが落ちていった ア,

リボンちゃんに近づくと全く怪我してなくて気がつくと着ぐるみ脱いでその子のお家にいた 狭くて薄暗いお部屋だった なんか変な壁に鉄骨のようなものが刺さってた ??なんだアレって思ったけど聞くのやめた

その子がどんどん化粧を落として わたし醜いんだよってずっと言ってて火傷の跡がひどかった あなたも早く脱いでよ って言われて!。。ヒー…と思ってたらその子のお母さんが急に登場したと思いきや殴る 蹴る たたく 罵倒めちゃめちゃに吐いていた 変な鉄骨の刺さっているところにザ女王のイスを設置してそんなことしてた

わたしは呆然と見るしかなかった 一通り終わったらわたしに気づいたらしくて

そしたらアンタもやりたかったらやれば???って言われた 女の子の声は覚えていない