こんにちは

 

きょねんは悲惨な髪の毛をしていたので上司に「やるじゃ〜〜ン!」って言われてた  他のスタッフさんには良い印象を与えなかった 表ではわたしにニコニコ話しかけてくるのがとても怖かったイメージ 陰口言われてたので毎日閉め作業中ビール飲んでた やれるだろうかと思ってダブルワークなんてしたらうまいこといかなくて疾患になった 毎日連絡くれて第二の父と言える人に出会えたのは凄ェだ〜〜ね

 

 

毎日店長と正社員とよくくる自分語りなジジイしか来なくて本当に嫌になっている やる事がないなら 聞いてくれ 帰らせてくれ 毎日タバコ吸ってコーヒー飲んで酒飲んでたら暗くなってきた そんなところやめちゃえよって言われるけど次を探してくれるんですか~ってガキみたいに反論しちゃいそうになる 俺割とガチで嫌われてるかな?って聞いてくるのもやめてほしい 嫌われてるからそうゆう対応されるってヨ

 

本当手荒れもなにもな〜〜んも治んない 良いことなんてないのだろう ガンバレ❗️🤣じゃねえよ わかってんのか?わかってないからそうゆうことするんだよ

 

ウ 働いて来ます はちぢにかえりたい