結局はサボらない、質より量のやつが報われたりする

無断欠勤をしないだけマシ

ちゃんとえらい

私はこんな六畳一間で暮らして、キモすぎる

脛を齧って生きていてキモすぎる何年経ってもずっと人のことばかり気にして言われていないことにずっとずっと気にしてお前は本当にキモすぎる

何をされているわけでもないのに全てに悩んで勝手に自暴自棄になって何もない本当にお前には何もない。未来も将来も成長もこれからの全て

 

 

 

話しかけられたくない、精神が壊れたとか言いますけど、本当にどうしようもない、くるしい、おまえにはいっさいわからない。左手のキモい跡だけがキモいだけですよ

って酔っ払いが言ってます。酒なんて飲んでる暇あったら死んだほうがましなのかも本当にそんなことしないくせに、アホ

f:id:tisotisoTV:20230113203200j:image