忘れないうちに夢の話

しがないフリーターの俺

今日も深夜まではたらいで何曲歌ってもサンキュッパ3980〜〜って歌ってた前は人気の歌い手だったらしいかわいいキャストとおじさん(すぐキャストと仲良くなろうとする仲良いと思ったらけつさわる)に囲まれていた

3時ごろそれが終わる終わったら友達と飲みに行くか〜ってなってたんだけどフラれて外の苔生えたレンガの床でバタンキュしてたらなぜか千鳥の大悟とその友達がきてなぜかわたしと友達だったらしくて「元気だしゃ!ホレ盗んできたあったけぇカフェオレ!」って渡してくれてゲラゲラ笑ってしまった

「大悟〜大丈夫なのこのカフェオレ、、、全国の警察から狙われてないですか〜?窃盗の容疑でいつか逮捕される!?」ダハハガハハ

家の近くのゴミ箱にハエがたかっていました

無性に気持ち悪くてヤ!になりました

きったねえ話をかくなってよ・・・

 

 

今日もわたしはジャスコで買える安いサンダル中学生からのguズボンユニクロの長袖をきて生きていますいきているのです。

 

新しいバイトが明後日面接だそうです。ダブルワーカーです「そうゆうこって店長にだいたいいってなくてやめんだよね〜〜」って笑ってました、ふざけんな早くしろもう私はお前の下で働くの無理やめます、ほんと、7月で辞めたい、切り落としたい乙武ーーー