で、どうしたいの?

何度目かの飲み会にして初めての合流参加でしんどかった

 

 

ノックするのか?しないのか?最初食べたいもの飲みたいもの頼んでおくよとは言われたけどとか、

 

 

師匠がそう言ってるから、もうやりません!

 

まぁ、わかるのかな。

 

話したいことなんてろくに言えてなくて酒の力なんて、と思いますよね。まあ、悩みなんて大したことないんだろうなあ所詮自分なんて。の自分ですからね。

 

それより、試験に落ちたことをまあ話してないから知らない人も多いんだろうけど、しんどい。

 

 

10月からは、辞めてこっちくるか、ほんとうに、???いいの?、嫌われるのは私じゃないのかな?とか思う。偉くなって。またあいつが。っていわれるんだろうな。まあそんなこともないって言われたからいいか。はい。おせわになりました…何にもないけどさようなら。また会う日まで。

 

 

 

 

 

茶碗蒸しがバケツプリンほど食べたいな

明日の朝は何食べたらいいと思いますか?

 

 

茶碗蒸しで1人だけたくさん具材入ってるのがきたって、結局悪口言われた。

 

いつのまにそうなったの?とか

だれがとは言わないけど、もうちょっと見てよ。とか私が全部悪いんですか?そうだね。全部私が悪いんだよね。ぜんぶ。ぜんぶぜんぶね

 

 

 

跡部景吾さんへ、お誕生日おめでとうございます