酒飲んでキモいし全部キモい

やっと昼に動いて2ヶ月くらい経ちましたけどまだまだやる事は沢山あって夜に4時間程度で働いているより全然やりがいがあって、自分のこと少しは使えるやつと思っていたりします。

 

雑誌をやったりしなきゃいけなかったり

市のゴミ袋もどうやったらいいかよくわからないし発注わかんねー!!!聞こうな~今度

他の仕事も少しは手をつけるようになりたいものですね

 

本当に言われたくない事

を言われまくって気がおかしくなる時はありますか?

もう何も考えなくていいや。

とことん容姿が醜く感じる最近です

 

いや、P5はもったいないと言われていますが早くあげて欲しい今日この頃です

 

棚卸しの為、頑張らなくてはいけない。マスタ未登録より売価違いしか見つからない、この店はどうなってるんですか

 

気持ち悪い日が毎日続いてそれを毎日誤魔化して生きていてばかみたいです


現実の知り合いよりネットの知り合いに頼りたくなったり、何者にも頼りたくないと思ったり。

アホみたいな毎日に嫌気しか差しません。助けなんてない。腕を切ったり吐いたり結局幸せなんてどこにもなかった。