こんばんは

さあ帰ろと思ったら前の車電気ついてないのにエンジン音だけして、助手席に女の後ろ姿があってえ、怖なにしてるんだろう   ・・・ハッもしかしてカーセッッッッ!!!?!、?!、になったんですよ    でも疲れたしタバコ吸って落ち着こう〜〜って思ってたんですけど、やっぱりなんか揺れてて、これはズァッコンバッコンしてる!!!!!!おかあさん!!!!ってなった

は、、こうゆう時はどうしたらいいんだろう〜〜ってなってたら わたしが揺れてるだけだった

 

今日の嫌だったこと

阪神の藤浪みたいなやつに
「高校の友達は大事にしろよ(笑)」と言われたこと

・高校こっちじゃないんです〜って言ったら「エ?wお姉さんバカなんすか?w」って言われたこと

・店長にさよなら!って連呼されてお疲れ様ですって言ってるのにさようなら!って返さないとずっと言ってくること

・正社員になんで覚えらんないの〜って一回しかやってない作業をだるい顔でまたやってもらったこと

 

落ち込まないで〜大丈夫だよって言われたけどもうやになった  どうしたら良かったかとかわからない から生きろってきたの意味わかんない お前