人間どこか欠けてないとおかしいんだなとおもった最近

わたしはもとめるのがおおすぎてちょっと違うとすぐきらいになっちゃうんだろうとおもいました

嫌って言える権利がほしいです 勇気もほしいです 力は敵わないんだとわかりました

与えないと貰えないものが多いですね

いつかくるいつかできるいつかやれるいつかいつかいつかいつかいつかっていつだよわかんねーーーーーーーよ

破滅したい あ〜〜かなしい〜〜

つかれましたにんげんにちゃんといきていないからこんなことになるのでしょうか 太陽をあびていてもげんきになれない光合成もできない

死ななければ人を殺すこともできない 最近の若いのは夢や目標がないからだめなんだと怒られる

どうしたらいいのでしょうか

なごりおしいったなんぁ?、ぁ!

昨日店長に最近の若いのは心が弱すぎるなと言われました可愛いのに細いのに精神病になると、この人の下で働けない