晴れた日は死にたくなる

毎日 毎日 夢をみる 

 

おまえはいらない 

 

 

 

人権なんてないのだろうか 

娘みたいなものだからという理由で大事にされて話だって弾んでサボらないね〜って言われて

私なんて何もないんだなあと本当に思った

 

ポジションとか本当にいらねー、悪い人じゃないと分かっていても嫌になってしまう そりゃ早上がりなんてしてたら嫌いに思われてしまいますよね 

いじめっ子だったという上司の話がすごく嫌いです   

この言い方で傷つくわけない 100%の悪い言い方じゃない言い方をしていじめてくる人なんだなあと思い1人で泣いていました

 

別に君はいなくてももう1人戻ってくるからいいんだよ〜って言われてたからもういいのかワタシはコンビニバイトでいいよ、もう知らない

 

いじめっ子みたいな奴らにいじめられてるのもわかんない人23歳の男だいすき  こんな職場で私は反面教師として素晴らしく学ばせていただきましたので退職です

 

たくさんなこと考えていたの馬鹿みたいだ

いらないんですよね私の考えは^_^ったく