何ヶ月経ちました?4ヶ月?

主任が変わって

聞きたいけど聞けなかった

言われてるからやるしかない

戻すのは適当にルールはあるのかもしれないけどみんな曖昧でそこに歪んだ感情を持ってる人ももちろんいて

 

あの人は、あの子は、あいつは、

もちろんいない人のことはいくらでも悪く言えて私にも「いくらでも文句言って良いんだよ」と・・・

まだこんなべーぺーなのに・・・

 

 

私は みんな社員じゃないんだから

この人のポジションはここ! やら 

重いのは男の人! とか

そんなんをなくして欲しいんですよね

 

やり方はいくらでもあるけどそれを実行するための人を割く時間があるのか?

まあ徐々に綺麗になっていくそうですけど…

 

 

人が品物出してるのを見て分かりませんか?

すみません、取りたいんですが と一言でもあれば全然失礼しましたと喋れるのですが、ロボットだとでも思ってますか? 

ん!んん!と喉を酷使されても・・・

よっぽど喋りたくないんですか?アハハ

私も仕事なんで〜‼️

 

平等に働きたいものですよ同じ給料なんだから。