年末

人生お疲れ様でした

私の人生に関わってくれたすべての人間が反面教師で
でもあの子は私を利用して教師と付き合って お前は(^.^)私のこと売って みんなと仲良くして私が今ブスだからってみんなから貶させて 3人組なんか連れて理科室の近くのトイレに押し込んできて 嘲笑って私を見下して笑ってたな お前は金の管理を1人に任せて帰ったな 楽しい事だけ生徒会だからという理由でやって  舐められてる教師にだけタメ口聞いて笑ってた 
コンビニのクソバイトもやめさせてもらえなくて ばっくれて制服も燃やしたなのになんで
今生きてるからいいじゃんではない  
私はあの子のように、行動力も魅力もなにも力というものがすべてないだから 君は死にました いつから無くなれば生き返ってくれる 恨んでるのかなそっかごめんね
生きててごめんね今後も呪ってたね