なあなあ

最近はあまりにも不憫なことが起きていて過去の素敵な事を思い出すことが多くなってそれを思いながら触れ合うと思った以上に脆く辛いことがあります。自然な輸血、社会的な吐血どちらも、同じ日に起こることが多くあるので社会人とは?と思ったりします。

 

ある日の夢で 嘘ついた事をこっちが理解して許して欲しいの?とLINEで連投された時がありました 過去のトラウマをいまだに見てしまうのは乗り越えられてないからとかキモー

 

 

そういえば職を新しくしました。

前よりずっと働きやすいと思うと共に本当にこれでいいのか?と思ったり若いというだけで君は大丈夫❗️できるできる❗️なんて言われたり

 

お前も俺を知らないのに俺もお前のことを語る義理がない!そんな想いで今日も足の皮を毟っています。皆様日頃いかがお過ごしですか?

 

ぼくは毎日死にたくていっぱいです。