無題

好きな人たちは文章の才能?というかしちゃかめちゃかしていなくてわかりやすくて端的で言葉がきれいなんだよな となっています今 

 

この間店長の車に乗らせてもらって タバコ臭くてごめんねーって言われたけど臭くなくて大丈夫ですって言ってしまった 私は免許を取得しても助手席でドライブしたいなと思いました 性の喜びを知りたくなかった 気持ち悪いですよね 大丈夫ってどっちの意味なんだろうってなる 大人の話はいつも難しいんだけど君だってもう大人なんだからねと言われるとまだガキ!ってなるしまだまだガキじゃんって言われると大人ですし!ってなる はあ めんどくさいですね 

 

これから何かを任せられるようになっていくわけですが日々賢くならなければと思ういつまでもバカでいられない 対処電話対応接客 何故こんなに考えすぎるのか考えてみた 間違いをしたくないから 面倒なことをしたくないからめちゃくちゃ考える って書いたんですけど間違えて焦って嘘つく時もあります 会いたくない人に会いたい!って言いますし  

これだから最近の子は!って言われるんですかね   ・・・・

 

会いたい人がたくさんいるのに 時間が合わなかったり忙しかったり うやむやにしてしまうのは私がめんどくさいって思っている心がきっと向こうの人にも透けてると思う  

 

私らしいってなんなんでしょうかね わからないかっこいい人はこうゆう時「俺は《らしさ》を探す旅にでるんだze」と言うんですかね

言ってみたく無いですね全く 

SEXTEEN

SEXTEEN

 

それでは、コロナになるかもしれませんが 働いてきます おちんちん! 密です! 密です!ちんちん密です! おみつみつです!