あたしの大切は

生ビール、ハイボール、レモンサワー、

定番の酒を飲みよく飯を食うおじさんを見ながら逃げるようにトイレへ駆け込む、何も食べるものがない中、顔色の変わらないひとたちと共に酒を飲むことが怖くてウーロン茶を頼んだ

 

君がそんなの飲んだらもうだめじゃん!笑

 

私はアルコールハラスメントでも受けているのか?自分の酒のペースくらい自分で決めていいんではないのだろうか、

 

 

化粧室で化粧をしてくるのは分かりますよ。だって「化粧室」なんですからそれもしなくて人前でしゃべりながら口紅を塗るその態度、やっぱり私は嫌いなのかな。

 

嫌いな人を褒める事はいじめに近いものがあるのはわかります綺麗な人に綺麗だと言うことはそれもまたいじめなのかな?と思ったりします。伝えることは確かに素晴らしいものです。

私の性格上の話なのでしょうか

成長を促されているのであれば私はその通りに働きます。吐きながら、体調を崩しながら。

 

 

だけどそれを考えてくれない。それはお前が決めるものだ、と一線引かれてしまえば私はもうすぐに心を殺して、愛想笑いをして、「仕事」をするのです

 

 

明日なんかこなくていいよ。