それとね、

会えたこともない見たこともないものに怯えて起きた昼 怖くて逃避をしている 

 

 

 

誰かに愛されている、いないそんなのされなくてはわからないもの振り回されて気持ちの悪いなんかマンですね

 

去年のゴールデンウィークバイトを休んでお酒飲みまくって好きなアイドルに会いに行ったけど泣きじゃくっていたあの時誰も助けてくれなくて1人でふらふらしながら帰ってた若い苦いですよね

 

 

みんなどこもわたしより賢くてかっこよくて素敵で優っている、わたしは人生に怯えて生きているマンですね

 

 

働くの最近本当にやる気なくてやめちまえって言われたいくらい上司の人が苦手になってきました、見たくなかったところ?を見ているような気がしてでもこれが本当の顔なのだとわかるとなんだかへこむというかつらい のでわたしは醜くいくいくいくいあひるるるるるるるる夜 話を聞いて