夢の話

酔っ払いの戯言を考えていた最近の出来事

 

 

・花屋の店員さん

スイスイって作ってくれて綺麗なのに値段はきちんと考慮するの頭キレてるよね

・ウェディングプランナー

これは割とやりたかった 結構悩んだけど専門にはヤリビッチ緩おま♡が多くてリタイアした

・カルデーの店員さん

コーヒーの匂いに包まれてて最高そう!発注のお仕事やらポップ書くの楽しそうだな〜と思う

図書館??ぽいところもイイすね

・学童のバイト

感のいいガキは嫌いだよって言いたいから

建築士

小さい頃好きだった人が建築士だったので! わたしもけんちくちになる!って言ってたらしい 模型やらスッスッてかいててちゃんと家になるのすごいよね

・文房具メーカーの企画開発部の人

心躍る文房具作りたいよね

バーテンダーのバイト

なんとなく

ショコラティエ野郎

チョコ作るって工程凄すぎるですね 1日だけ!と言わず結構やりたい

 

酔っ払いに、おじさんに、店長に、聞かれるたびにやりたいことなんてないっすわ(笑)って言ってたので考えてみた、今から頑張ればできるじゃん!とか言われたくない、免許は取ったもののやっぱり助手席に乗りたい清純なほしいが過ぎる、頼む結婚しないで 白木屋の合コンなんていくな!まじでクソ

 

最近天気が荒れてますよね、まるで生理前の女の子みたいな  な〜〜んちゃって🌟