だって100%幸せになれない方法なんです。

はじめてブロン錠剤買ったら店員の人に年確無ハッピールンルンで買えた!「使い方は〜 大丈夫ですね❗️」って言われた ありがと〜〜楽しいです これボリボリ食ってる人はすごいと思います!甘いからうまいってこれ合成甘味料じゃア、、、モンスターじゃ?んウケネ〜〜ワ

 

なんかもう無理、生きる価値?無理 家族に会いたいおさけのんで泣いてるわたしなんて全然全然可愛くないしブス だからみんな見るのか ァ!オッケーなるほどね 生きてるの苦しいワ   生きてることが羨ましいんだ!死んだ奴らに後悔するな!って馬鹿や大人は言うけど本当にそうなんですか?????????私が今後殺人事件起こさない理由なんてある??アハwwwww無いけど

 

ア〜〜死にたい

希望の死に方なんですか?

わかりませ〜〜ん

無残に殺してもいいよ〜〜